· 

<更新>新潟野球チャンネル 「遠投甲子園大会」

12月20日に実施しました。

遠投甲子園大会の映像編集&真下華穂ちゃんの野球聞き込み調査での新潟野球チャンネルがアップしました。

非常に野球好きが伝わる良い子だったね!!一生懸命感が伝わる伝わる!!

おじさん2名はデレデレ過ぎていかんいかんでしたね。しっかりやってもらわないと困りますわ!!

 

さてさて、

遠投甲子園大会の結果発表

1位いとうたつき    さん 89m

2位ほんまはじめ    さん 77m

3位ささがわともや   さん 75m

4位ひろたじゅんいち  さん 74m

5位ひろたけんしん   さん 73m

6位いいぬまあきら   さん 67m

6位たけうちまさし   さん 67m

8位のみずしょうた   さん 64m

9位渡辺悠広      さん 61m

10位あらまきしょうた さん 60m

以下省略

50名参加ありがとうございました!

 

次回第2回実施予定です。もう少し暖かくなってから行ないます。

本当に寒い中お集まりいただき感謝感激!

 

今度は、「本気部門」、「お笑い仮装部門」、「叫び部門」に分けて行ないたいと思います。

次回のご参加お待ちしております。

 

https://www.youtube.com/watch?v=iPVnQjbSR5w